Twitter Weekly Updates for 2012-02-19

  • 饂飩、饅頭、煎餅、羊羹。 #
  • ツイッターでのスランギーや単語や用法を、時間かけて辞書を引き引き調べてみてわかるのは、ルーニーが根っからのチンピラ気質野郎だってことだ。試合中もほぼ Fuck Off しか言ってないし、実に素晴らしい。 #
  • 「口コミを可視化」という以上、せめてツイートくらいは全部読まないと。 #
  • よく見られているので載せてみる。「mixcloud ダウンロード方法」 https://t.co/p1lKOLwX #
  • 情報商材の売り方に似てるー、アヤシイー、と一瞬思ったけど、よく考えたら情報の商売なんてみんな似たようなもんだ。売り方の仕組みに品格あるように見えるかどうかくらいの違いで。 #
  • 「仕事で行く立食パーティ」の感じが一番近いかな / 顔本の「僕の居場所はここじゃない」感 – medtoolzの本館 http://t.co/YE6HDH2g #
  • Brookes Brothers が WAV で音源公開してたので久しぶりに wav とmp3 (320kbps) を比較してみたんだけど、最近の iTunes の mp3 エンコーダはクオリティ上がってる気がするんだよなあ。http://t.co/j9hccMOJ #
  • コメ欄がおかしい / Learn Japanese Phrases: How to Say "Shut Up" in Japanese: http://t.co/QL18dn1z @youtubeさんから #
  • スティーブ青木面白いなーとWikipedia読んだら大物過ぎてビビった。ベニハナ創業家に生まれ、自分はあのDimMakレーベルのオーナーとは…。 / Steve Aoki feat Lovefoxxx – Heartbreaker : http://t.co/VvNIUnv2 #
  • レコーディングダイエット用にGoogle Docsのフォームをちょっとずつ整備。自分が食べるだろうものをチェックボックスで用意しておいて、食べたらチェック入れてボタン押すだけ。押した時刻は勝手に記録してくれるので、自分用ならこれくらいで十分。 #
  • ソーシャルでの評判を意識してコンテンツの内容を考えるならステマと変わらないじゃん。 #