Twitter Weekly Updates for 2011-08-15

  • そうか、WAVE自己破産申請か。ドキドキしながら電車に乗って初めて行った渋谷店でレネ・エ・ガストンの12インチ買ったりとか。地元のレコ屋と比べると異次元だったなあ。 #
  • 「英語圏に出て行って見ず知らずの人にLikeをもらえるようなコメント投稿に頭をひねることで武者修行していくメソッド」を少しずつ実践。専門分野なら、業務理解と英語力の両方が鍛えられる。はず。日本語圏の閉じた感じがどうしてもピンと来ない、というのもあるんだけど。 #
  • 20年前、Flowered Upを聴いてハックニーがヤバい地域だと学習し、5年前に渡英した際も似たような印象だった。そして今。うーむ。– Flowered up – Weekender Part 1 of 2 http://t.co/h0diLcg via @youtube #
  • コンラート・シュニッツラーも亡くなったのか。いかんなあ、ここんとこ回顧ばかりだ。/ http://www.fancymoon.com/mrs/index.php?e=291 #
  • 今週末のイングランドプレミアリーグ開幕は難しいかも、というニュースがちらほら。スタジアム内よりパブやスポーツバーのほうが問題だろうなあ。 #
  • ここは明らかに車両進入禁止だし、Googleストリートビューはプリウスで撮影するだけじゃないのかな。ちょっと先にある坂本龍馬にまでボカシかけてて笑う。 / http://goo.gl/2MHU2 #
  • My Top 3 #lastfm Artists: Pet Shop Boys (38), Flowered Up (34) & RJD2 (14) http://t.co/wlTr1Ch #