今後の予定

ちょっとずつ過去の記録を再アップロードしていますが、実はそれと平行して移行後の新サーバーの様子を探ってみてもいます。で、このMTは現在Berkeley DBでおとなしーくスタティッークにやっているのですが、いずれMySQLへ移行するつもりです。静的生成ながらも各ファイルのリビルド時には結構な負荷がかかっているようなのですね。
移行したとはいえ共用なので、ひょっとすると全然違う要因なのかもしれません(お隣さんが超ハイテンションな掲示板系だったりとか)が、まあ趣味で持っているサーバーなんて試してなんぼです。
*
MySQLでちゃんと稼動するところまでは確認したものの、バークレーからのコンバートに失敗。リビルドの順番間違えた……。最初からやり直しです。とほほ。

One Response

  1. Filler 2006/03/28 at 2:03 PM |

    テスト

Comments are closed.