気づけばクリスタルパレスに負けている件について

気づけば、もう優勝する以外に来期のチャンピオンズの目がなさそうになっているリバプール。エバートン – マン U. が「ルーニーこの野郎」という以上にテンション高い好ゲームだっただけに、集中力というのはかくも重要なものなのですね、という感じである。そういえば、ヴェルディ-アルビレックスは結局家で観ましたが、こちらもかなり面白い試合でした。
私はといえば、知らない間に背筋を痛めていたらしくだいぶキツいのですが、そうかそうかとりあえず “You’ll Never Walk Alone” だからいけるところまでいきなさい頑張りなさいと暖かいまなざしになってみたりドラクエもうすぐ終わりそうになってみたり、全体的に穏やかに推移中。なんでかしらんが大盛況モードに突入してヘロヘロになっている足元の人たちもとりあえず頑張れ、という感じでよろしくお願いいたします。