あの男が帰ってくる

コメディアンっていうかその人生そのものがコメディとしか言いようがないトニー・ウィルソン先生が、夢よ再びとばかりに新たなレーベルを設立されたという。ていうかあんた、『24 Hour Party People』でさんざん笑われたのにまた繰り返すんですか?
マンチェスターといえばスミスなりローゼスなりオアシスなりっていうのが一方でいたのに、一番出鱈目であるがゆえにドラッグ馬鹿な連中ばっかりとつるんであれだけかっこよかったファクトリーを潰しておきながら、いったいどうしたいんだ、という。
とりあえずウォッチを続けよう。

24アワー・パーティ・ピープル 24アワー・パーティ・ピープル
スティーヴ・クーガン マイケル・ウィンターボトム フランク・コットレル・ボイス

メディアファクトリー 2003-09-05
売り上げランキング : 3,909
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools